2ntブログ

グルグルぐるてん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回作の構想

逃げて!!赤ずきんちゃんが発売されて、たくさんの人にダウンロードして
戴いて本当に感謝感謝です><。

次回作の構想なんですが、
とりあえずは前作が赤ずきんちゃん一人が色々されてしまう作りでしたので、
次回は、複数の女性キャラクターが出る作品にしたいと思ってます。
今度もRPGツクールで作成していきますが、
やっぱり戦闘とかは無いものになりそうです・・。
でも後々、純正なRPGも作ってみたいと思ってます!

※とりあえず仮決定な登場人物の線画途中。
22.jpg
  1. 2012/01/22(日) 11:41:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<【攻略】逃げて!!赤ずきんちゃん~捕まると犯される追いかけっこ~ | ホーム | 【修正 ver1.02】逃げて!!赤ずきんちゃん~捕まったら犯される追いかけっこ~>>

コメント

すみません森の最後の1枚のコインがどうしても見つかりません
どこにありますか?
  1. 2012/01/22(日) 14:33:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご購入ありがとうございます!

> すみません森の最後の1枚のコインがどうしても見つかりません
> どこにありますか?

森の中のどのコインをとって、どのコインを取り逃してるのかわかりませんが、
可能性があるところをピックアップしてみます。

・おばあちゃんの家の中
・川を挟んであるコイン(どこかの宝箱に入っている板が必要)
・見えずらくなっているかもですが、マップの端のほうにあるかもです。

また森のコインの分布図を作成してみました。参考にどうぞ。

↓コイン分布図↓
http://blog-imgs-48.fc2.com/g/u/r/guruten2012/map.jpg
※1おばあちゃんの家の中のどこか
※2アイテムが必要です。
  1. 2012/01/22(日) 15:11:06 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

購入プレイさせていただきました。
絵がいままで見てきた中で一番好みです
それで自分は誰かに襲われているとかじゃない普通の裸の絵も見たいなとおもいました。
例えば最初の父親の妄想ででてきた赤ずきんちゃんの裸絵のハート無し版みたいな感じ
あとはステータス画面での裸立ち絵など
自分はゲームなど作ったことがなくわからないので
難しくなければぜひ入れてもらいたいです


今回いろいろ楽しませてもらったので次回作も期待しています。頑張ってください
長文失礼しました
  1. 2012/01/22(日) 17:14:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご購入ありがとうございます!

> 絵がいままで見てきた中で一番好みです
ありがたいお言葉ありがとうございます。
絵描きとして、とても嬉しいです><

> それで自分は誰かに襲われているとかじゃない普通の裸の絵も見たいなとおもいました。

今作品にはいまから追加するのは難しいですが、
次回作ではその提案も盛り込んでいきたいと思います。

余裕が出来たらブログ上で絵もあげていきたいと思ってます。
  1. 2012/01/22(日) 17:43:33 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてー。
街と洞窟にコインがあるのですが……。街のコインがどこにあるのかわかりません。ヒントもらえないでしょうか?
  1. 2012/01/22(日) 21:25:39 |
  2. URL |
  3. せれす #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

自己解決しました><
お騒がせして申し訳ありません。

鬼ごっこ中以外はダッシュできてもよかったとおもいますっ
  1. 2012/01/22(日) 21:36:06 |
  2. URL |
  3. せれす #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自己解決しました><
対応が遅れてすみません。
解決出来たようで良かったです。

> 鬼ごっこ中以外はダッシュできてもよかったとおもいますっ
自分も考えたのですが、
普段ダッシュで、追いかけられてるときに走らないのってどうなんだろう・・と思いましてやめにしました。
もし次回作を作る時には参考にします、貴重なご意見ありがとうございます。
  1. 2012/01/22(日) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

戦闘の無いRPGも良いものですね~

割とエロがあっさりしてる気もしましたが
でも面白かったです!


次回作も楽しみにしてます~!
  1. 2012/01/25(水) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. 名無しの飲食店 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 戦闘の無いRPGも良いものですね~
自分がさっくりプレイできるゲームが好きなので、
そういう作品にしたいと思いました。

> 割とエロがあっさりしてる気もしましたが
すみません^^;もっとエッチく出来るように勉強します。

> 次回作も楽しみにしてます~!
ありがとうございます!
頑張ります!
  1. 2012/01/25(水) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guruten2012.blog.2nt.com/tb.php/8-39ff48da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぐるてん

Author:ぐるてん
同人サークル「ぐるてん」のブログサイトです。
遊べるエッチなゲームを作ります!

最新記事

Archive

Category

雑記 (5)
同人 (5)
赤ずきん (5)

Link

このブログをリンクに追加する

カウンター