2ntブログ

グルグルぐるてん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不定期日記

毎日暑いですねー。おひさしぶりです、ぐるてんです
ちょっとずつですが、ちゃんと作品作ってます。

今は、赤ずきんちゃんの続編作成も同時に進行していこうかと思ってます。
完成までどれくらいかかるんだろう・・。
今は立ち絵やシステムなどをちょろちょろ作ってる感じです。
逃げてるときのえっちな罠とか、謎解きっぽいものをいれていきたいです。
全然エロシーン作成に入ってないのでちょっとまだ時間かかりそうな感じです。

がんばろう・・。

赤ずきんちゃんの立ち絵が出来たので貼っておきます。(ゲームではちゃんとおっぱいもポロリします)
前作の赤ずきんちゃんと比べて絵柄がかなり変わってきてる気がします。
新規キャンバス
  1. 2012/08/23(木) 16:39:21|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<生存報告 | ホーム | 次回作予告>>

コメント

続編きたぁッ!
待っておりました!
楽しみにしております!
  1. 2012/08/23(木) 21:49:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず赤ずきんちゃん可愛いですね!応援しています!

前作のオオカミ姉弟のエッチシーンが好きなので次回作も似たようなシチュがあったらいいなぁ
  1. 2012/08/24(金) 00:51:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おお~

赤ずきんちゃんの続編決定ですか!
うれしいです~
戦う要素があるのか、前作の様に追いかけっこなのか気になるところですね~
  1. 2012/08/24(金) 08:41:49 |
  2. URL |
  3. よし #01UzPll.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 続編きたぁッ!
> 待っておりました!
> 楽しみにしております!

ありがとうございます!
いつ完成かまだわからんですけれども、頑張って作り上げたいです。
  1. 2012/08/24(金) 08:47:28 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 相変わらず赤ずきんちゃん可愛いですね!応援しています!

赤ずきんちゃん褒めてくれてありがとうございます!
自分でも気に入ってるキャラなので嬉しいです。

> 前作のオオカミ姉弟のエッチシーンが好きなので次回作も似たようなシチュがあったらいいなぁ
おぉ!今回も姉弟は出すつもりです。
というかもう、お姉ちゃんの立ち絵も出来てたりします!
  1. 2012/08/24(金) 08:52:31 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おお~

> 赤ずきんちゃんの続編決定ですか!
> うれしいです~

ありがとうございます!

> 戦う要素があるのか、前作の様に追いかけっこなのか気になるところですね~

ベースは前作の追いかけっこみたいになると思います。
戦闘要素はおいおい考えていけたらって感じです。
  1. 2012/08/24(金) 08:57:21 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

わぁい赤ずきんちゃんふっかつだー
おっぱい増量してくれてたらもっと嬉しい(
  1. 2012/08/31(金) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> わぁい赤ずきんちゃんふっかつだー

ありがとうございます!

> おっぱい増量してくれてたらもっと嬉しい(

各キャラおっぱい大きめになってるかと!
というか自分が描くキャラなんだか巨乳傾向
ちなみにちっぱいも好きだったりします・・ おっぱいは正義!
  1. 2012/08/31(金) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

赤ずきん好きだったから続編の
制作はすごく嬉しいです。
前作では因縁の相手である狼とのHが一つしか
なかったのが個人的には少々物足りませんでした。
狼の住処に連れ去られて、これでもかというぐらいに
犯される赤ずきんが見たいです。
  1. 2012/09/29(土) 12:27:28 |
  2. URL |
  3. ¥ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 赤ずきん好きだったから続編の
> 制作はすごく嬉しいです。

前作プレイしてくれてありがとうございます!

> 前作では因縁の相手である狼とのHが一つしか
> なかったのが個人的には少々物足りませんでした。
> 狼の住処に連れ去られて、これでもかというぐらいに
> 犯される赤ずきんが見たいです。

そうですね・・もうちょっと増やしてみるよう検討してみます!
  1. 2012/09/30(日) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

赤ずきん、とても楽しくプレイさせていただきました!
続編凄く嬉しいです!
絵がすごくお気に入りだったので前回のは少しCGのボリュームが足りなかったので、続編ではCGがいっぱい見れたらいいなぁと思っています!
頑張ってください♪
  1. 2012/10/10(水) 04:05:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 赤ずきん、とても楽しくプレイさせていただきました!

プレイしてくれてありがとうございます!

> 絵がすごくお気に入りだったので前回のは少しCGのボリュームが足りなかったので、続編ではCGがいっぱい見れたらいいなぁと思っています!
> 頑張ってください♪

ありがとうございます!
続編はもっとCG多くするつもりです。立ち絵のキャラも今の段階で結構多いです。
完成は当分先になりそうな気がしますが・・
  1. 2012/10/12(金) 00:24:10 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

そろそろ生存報告欲しいなーって。
  1. 2012/11/09(金) 01:50:50 |
  2. URL |
  3. HND #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そろそろ生存報告欲しいなーって。

あああ、、だいぶ放置してしまって申し訳ないです。
生きてます!生きてます!
  1. 2012/11/09(金) 07:35:04 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/21(月) 01:15:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guruten2012.blog.2nt.com/tb.php/17-8b371c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぐるてん

Author:ぐるてん
同人サークル「ぐるてん」のブログサイトです。
遊べるエッチなゲームを作ります!

最新記事

Archive

Category

雑記 (5)
同人 (5)
赤ずきん (5)

Link

このブログをリンクに追加する

カウンター