2ntブログ

グルグルぐるてん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【修正 ver1.01】逃げて!!赤ずきんちゃん~捕まったら犯される追いかけっこ~

先程、「逃げて!!赤ずきんちゃん~捕まったら犯される追いかけっこ~」の修正を致しまして
ダウンロードサイト様へ差し替え申請を行ないました。

修正箇所は、クリアするのが難しいと思われた
・オオカミ姉弟
・オオカミ
の対決の難易度を変更出来るようにしました。

2度負けた後に難易度変更を促す選択肢が現れるようになりました。
以前の難易度のままでも挑戦出来る仕様にしました。

お手数とは思いますが再度DL可能な方はよろしくお願いします。
(このままの難易度のまま問題無い!という方はそのままで大丈夫です。)

ダウンロードサイト様に反映するまで多少時間がかかると思います。

再ダウンロードした際は、
Save1.rvdata(※Save1~4.rvdata)
PublicData.rvdata
上記のデータを新しくダウンロードし展開したフォルダに入れてください。
続きから再開出来ます。
  1. 2012/01/21(土) 03:50:21|
  2. 赤ずきん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【修正 ver1.02】逃げて!!赤ずきんちゃん~捕まったら犯される追いかけっこ~ | ホーム | 【発売】逃げて!!赤ずきんちゃん~捕まると犯される追いかけっこ~>>

コメント

赤ずきんちゃんの可愛さに負けて購入しました。
難易度は高いですが、完全な運と言う訳でもないようで攻略に熱が入ってしまいましたw
そして無事クリアしました。
再インストールはしてませんw

子おおかみ2匹のステージはそこそこ苦戦しました。
コツとしては、あんまり羊に頼らずに横の往復移動で時間稼ぎってところでしょうか。
1回だけ捕まりましたが、ノーミスクリアも簡単にできそうです。
他のステージも、ちょっと頭を使えば余裕でクリアできますねw

1つギャラリーが埋まらなかったので質問です。
スライムの横隣が分かりませんでした。
ネタバレになると困るんのであれば、ヒントだけお願いします。
後、入れない民家や街の東の街道は進展なしと思っていいのでしょうか?
  1. 2012/01/21(土) 06:03:05 |
  2. URL |
  3. 子山羊末っ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご購入ありがとうございます!

> 1つギャラリーが埋まらなかったので質問です。
> スライムの横隣が分かりませんでした。

確かにそこのギャラリーを埋めるのはわかりにくいかもです^^;
ヒント(答え?)としては夜の森や、洞窟の中でしか出ないモンスターがいます。
出現確率もそんなに高くないですが、うろついていたら出てくると思います。

鍵がかかってる民家等はスルーで構いません^^;

しばらくしたら攻略っぽいのも掲載したいと思ってます。

  1. 2012/01/21(土) 10:57:22 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、こんばんは。
DLsite.comにて本日購入させていただきました。
絶賛攻略中で、現在おおかみ姉弟のシーンなのですが、
2分間逃げ切ってもなぜかGAME OVERに
なってしまいます。

苦戦しつつクリアできた結果GAME OVERだったのでちょっと悲しかったです(^^;
何がGAME OVERの原因になっているのかが
よくわからないのですが・・・・
何か要因になりそうなものはありますでしょうか?

作品はとても楽しいので、
ぜひともこの問題を解決してクリアしたいと思います。

宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2012/01/21(土) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. なつを #l3i/dXgo
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

ご購入ありがとうございます!
またエラー報告ありがとうございます!

> おおかみ姉弟のシーンなのですが、
> 2分間逃げ切ってもなぜかGAME OVERになってしまいます。

改めて自分でテストをしましたところ、
画面のフェードアウトをした後も姉弟の行動が少し継続しているようで、
そのときに捕まってしまっているようです。

こちら修正を致しましたので、再度差し替え申請を行なって参ります。

> 苦戦しつつクリアできた結果GAME OVERだったのでちょっと悲しかったです(^^;

テストが至らず、悲しい思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした><
  1. 2012/01/22(日) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、難易度が高かったけど根性でクリアできました。

シーン数なのですが、12シーン+コインでコンプリートでしょうか?
  1. 2012/01/22(日) 16:53:26 |
  2. URL |
  3. ぬー #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご購入ありがとうございます!

> シーン数なのですが、12シーン+コインでコンプリートでしょうか?

はい、12シーンとクリア後のおまけCGで全部です。
クリアおめでとうございます!
プレイしてくれてありがとうでした!
  1. 2012/01/22(日) 16:58:54 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

森の中に最後のコインがあるらしいのですがヒントをください・・・orz
宿屋に泊まれず森を疾走し続けてます
  1. 2012/01/22(日) 20:27:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 森の中に最後のコインがあるらしいのですがヒントをください・・・orz
> 宿屋に泊まれず森を疾走し続けてます

ブログの記事に、森の中のコイン分布を掲載致しましたので、参考にしてください!
  1. 2012/01/22(日) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

ボスオオカミとのゲームでの屋敷脱出方法が・・・。
ヒントいただけませんか??
  1. 2012/01/22(日) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ボスオオカミとのゲームでの屋敷脱出方法が・・・。
> ヒントいただけませんか??

ボスオオカミにドアで迫られる時に助けが必要です。
町の酒場でお酒を買い、ある人に渡してください。
追い詰められた時に助けに来てくれます。
  1. 2012/01/22(日) 23:16:48 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guruten2012.blog.2nt.com/tb.php/6-10b606a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぐるてん

Author:ぐるてん
同人サークル「ぐるてん」のブログサイトです。
遊べるエッチなゲームを作ります!

最新記事

Archive

Category

雑記 (5)
同人 (5)
赤ずきん (5)

Link

このブログをリンクに追加する

カウンター