2ntブログ

グルグルぐるてん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【発売】逃げて!!赤ずきんちゃん~捕まると犯される追いかけっこ~

遅ればせながら通知です。
この度、サークル「ぐるてん」初の同人ゲーム
「逃げて!!赤ずきんちゃん~捕まったら犯される追いかけっこ~」
akazukin
が発売されました!
下記のサイト様でダウンロード購入が可能です。
よろしくお願い申し上げます。

DLSite様


DiGiket.com様


※注意点
このゲームはRPGツクールVXによって作成されておりますので、
プレイする際にはRPGツクールVXのRTPが必要になります。
以下のサイトで無料で配布されておりますのでダウンロードをお願いします。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html


また掲示板のコメントにて要望が御座いました、
・オオカミ姉弟との対決の時間が長い
とのことでしたので、
確かに・・自分でテストプレイしてて何度もやられました。
解決案として
失敗した回数に応じて難易度を下げる
例)3度対決に敗れたら、30秒対決時間を短くする

そんな修正をしたいと思います。
修正完了次第ver.1.01として差し替え申請を致したいと思います。

修正が出来ましたらブログで通知致します。



と、すでにたくさんの方に購入して頂いてて感謝感激です。
かつ、あわあわあわわとテンパってます。
DLsite様の24時間ランキングも上のほうにいてビックリでした。

これからも是非、「ぐるてん」をよろしくお願いします。
  1. 2012/01/21(土) 01:23:33|
  2. 赤ずきん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【修正 ver1.01】逃げて!!赤ずきんちゃん~捕まったら犯される追いかけっこ~ | ホーム | 同人ゲーム完成ー!>>

コメント

このエロゲには回想シーンとかはありますか?
  1. 2013/02/21(木) 03:11:47 |
  2. URL |
  3. HENTAI #jI5XCJ0.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> このエロゲには回想シーンとかはありますか?

はい!
回送シーンが見れるギャラリーを製品版だと追加しております!
  1. 2013/02/22(金) 13:26:12 |
  2. URL |
  3. ぐるてん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guruten2012.blog.2nt.com/tb.php/5-d7f0cb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぐるてん

Author:ぐるてん
同人サークル「ぐるてん」のブログサイトです。
遊べるエッチなゲームを作ります!

最新記事

Archive

Category

雑記 (5)
同人 (5)
赤ずきん (5)

Link

このブログをリンクに追加する

カウンター